♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



キッコーマンのハガキようやくGET✨✨

V・drugのハガキです!



昨年なら意気揚々と
ディズニーチケットに応募したのですが、、、



私は今年も、とても、とても
応募したいのですが、、、

出来ないのです悲しい


来月行く予定のディズニーシー✨✨

前に当選してるチケットとプレビューチケットで行く予定。

これで手持ちチケット0!

だからパークチケットを応募して当てたいんだけど、、、


元々ディズニー好きだった訳ではなく、
懸賞でチケットを当選したので
毎年行き始めたの。


私はディズニーの魔法にかかり気味なんだけど、

子供たちは、


ディズニーたのしいけど、、、
人がすごい凝視
並ぶの疲れる凝視
そして、遠い凝視

ディズニーよりも、、、
福井恐竜博物館
に行きたい凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんということでしょう。。。
ミッキーよりも、、、恐竜泣き笑い

ミッキー🐭 恐竜🦖


流石、男の子達魂が抜ける
福井にだって泊まりじゃないとキツイ距離だよっ🤣

勿論、プリンセスには憧れません泣き笑い

ということで、
5月にディズニーシーへ行ったら
これは暫くは行けそうにない泣き笑い


というか、プレビュー行くのも
子供達とすったもんだあったのでね真顔


チケット当ったら勿論行かないと!
となるので、
応募するのをちょっと辞めます🫣💦

ということで、
私はギフトカード狙いです真顔💦


カルビーもパークチケット
応募したかったのに泣き笑い
寧ろ貸切に応募したかったのにー泣き笑い

 
子供たちが行きたいって言い出したら
またディズニーチケットに応募しようと思います真顔


しかし、
これまで応募したので当たっちゃったら
どうしようねよだれ

キリンのプレビューが全力応募だったからプリマハムとコカ・コーラは心ばかしにしか応募してないけどね笑

プリマハムは
貸切4名1口
チケット1口
出してる

コカ・コーラは
60本 1口
出してる

これで当ったら震えるわ不安


とりあえず、
今日はデルモンテのケチャップ1本購入して来たよ泣き笑い

ギフトカード当たりますように🎯