♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日も当選報告✨✨


今月調子イイネ!


応募はボチボチだけど不安


ポスト📮に入ってました!



⑫GoTo コノミヤキャンペーン


B賞 2,000円



コノミヤが職場から一番近いから
ちょっと足りない物購入するのに便利✨

だけど、5,000円に応募しようか
悩んだんだけど、
そんなに買うもの無かったわ真顔

だから2,000円が精一杯でした💦

当選できて良かった!
受取に行ってきますよニコニコ飛び出すハート


そして!

またまたキリンさんの話題で
申し訳ないのだけど💦


皆様ご存知、このキャンペーン。


最近、子供からやたら風邪もらうから
私の免疫つけようと購入を決意。

8本購入してレシート登録したんだけど、
(6本パック+バラ2本)

2ポイントしか貰えず💦

なぜー!?
と思ってレシート見たら

これ購入レシート抜粋。

免疫ケア6本が反映されて無い感じ?

仕方がないので、
電話で問い合わせしました。


そしたら案の定、

免疫ケア 6本

のみの印字だったので、
ポイントが付けられなかったみたいです。

おいしい 免疫ケア6本

だとバッチリみたい🤣💦

でも、
電話での確認が取れたのでポイント付けさせていただきますニコニコ

と言われ、

無事8ポイントになりました✨✨

今度は

おいしい

が記載されるスーパーで購入したい泣き笑い

やっぱりレシートの印字って大事ですよね不安

でも、安くも購入したい。。。

難しいよね笑泣き笑い