♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



昨日、実家から報告がありました✨✨


⑨アピタ・ピアゴ✕サントリー

家飲みを楽しもうキャンペーン


商品券1,000円分




⑩ナフコトミダ✕マルサンアイ

商品券2,000円


この2件は何日か前には届いてたけど、
また来たかと思って、報告しなかったらしいw


そして、、、
この大物は流石に
すぐに報告してくれました✨

凄い大きいんだけどっ!!!あんぐり
って連絡が💦💦

デカい〜!!!!

これ、なーんだ?!指差し



















⑪キリン
春のおでかけセット当たる!

12本コース
のどごし春のおでかけセット
(クーラーBOX&テーブル+パラソル)




 

  

 

 



全部段ボールから出せなくて写真は一部です爆笑

めちゃ嬉しい✨

大物ですね!
大きい物でもあるけど🤣✨

このおでかけセット欲しくて、
でもキリンのプレビューも当てたくて、
同時期だったから
こちらは実家の父の名前での1口応募でした目がハート


ついでに私、ビールは飲まないので、
購入したビール🍺12本は父にプレゼントした知らんぷり

ビール貰った父は
先行投資だなって笑ってたひらめき


プレビューもおでかけセットも当選したなんて!
嬉しい限りよだれ✨✨
先行投資成功ね笑

キリンさん、本当にありがとうございます!!!

今月調子いいからこのままいきますように目がハート