♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日も当選報告ありまーす✨✨


何かしら当選すると嬉しい目がハート


ポストにinしていましたニコニコ



⑤フィール食卓のありがとう!

エッセイ募集!キャンペーン



佳作 さくらカード3000円分


必死に書いたエッセイで
3,000円貰えました指差し

ウンウン唸りながら書き上げた記憶が

あります笑



佳作いただけて嬉しいです目がハート



今日はお仕事お休みだったので美容院へ。

胸より長かった髪をバッサリ✂

肩につくぐらいまで切りましたニコニコ

スッキリしたし、
お手入れ楽になるかも✨

しかし、ロング派がっくんには不評w

なんで切っちゃったの!?
長いほうが良かったー!!凝視

酷い反応だw笑
がっくんが赤ちゃんの時にもバッサリ切ったら大号泣されたのよね。。

けーくんは、

ママは短くても可愛いねニコニコ飛び出すハート
似合ってるよ!

とタラシっぷりをアピールw

なんだ、この真逆感爆笑



心機一転、明日からも頑張ろっと✨

そして、キリンさんから回答こないんだけどw
気長に待つかな🫣💦