♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



書きたいことが渋滞中w


はやり目はだいぶ良くなりました✨✨


眼科の目薬が効いた!!


熱も2日ガッツリ寝たら良くなりました!

良かった♥


とりあえず、当選報告ですニコニコ

金曜日の当選メールです!



②カネテツ ウォームシェアキャンペーン

えらべるPay 500円分




わーい🥰


チリツモ!ありがとうございます✨



そして、本日ピンポーン!


③オールロッテフェア 

おうちでおかし教室キャンペーン


お菓子作りセット

豪華なお菓子作りセット✨✨
がっくんとけーくんお菓子にニコニコニコニコ

レシピも入ってたのでコアラのマリトッツォ作ってみたいです目がハート


そして、

当選電話が来ました!

木曜日だったかな?


このキャンペーン✨


平日に1口応募してみたら

当選したみたい!


電話がかかってきました目がハート飛び出すハート


母を誘ってみましたが、

お仕事の関係で返答待ち💦


一緒に行ってくれるといいけども不安



企業様ありがとうございました😊