♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



旅行2日目ー!


ゆっくり起床して、

朝ご飯😊


前にもおやつタウンは行ったことあったので、

のんびり目でニコニコ飛び出すハート


焦ってもしょうがないわ笑

10時にホテルをチェックアウトして、
11時頃におやつタウンへ到着。

もう第1駐車場は満車で、
第2駐車場へ停めました💦

雨降ってるけど、何とか傘ギリギリ無くて平気でした!


中は凄い人だらけ泣き笑い
流石春休み💦

以前も人が沢山だわー💦
と思ったけど、今回のがまた凄い💦


とりあえず、ドデカジャングルジムへ。

もうね、人混みだし中狭いし見えないし、
いつ出てくるかわからないのよ。
そして、自分の子供はどこに居るのかも分からない不安

椅子も無いので、
親は立ってひたすらジャングルジムの前で待つばかり。。。

まぁ、好きに遊んでくれるならいいのよ。

30分後ぐらいにようやくジャングルジムから出てきたら、
今度はもう一つトランポリンのエリアへ。

また出てこない。
親は待つばかり昇天
ここは椅子があったので救いw

ボールプールへ入ったり、

ホシオくんのスライダー滑ったり、



デジタルコーナーで遊んだりしたら
お昼ご飯。

もう既に13時ぐらいでした昇天

私は2人を待ってただけ笑

お昼ご飯は豚麺💗

このラーメン美味しいです!!!

前回来た時は私だけ豚麺頼んだら
がっくんにほぼ取られて💦
今回は私とがっくんはこの豚麺にしましたニコニコ飛び出すハート

お昼ご飯の後は、
課金ゲームもしました笑
1人それぞれ500円不安

わなげと巨大ガラガラ。
勿論両方、粗品でしたよ笑

その後、またジャングルジムをまたひと遊びしてから、予約してあったベビースター製作体験へ!


オリジナルベビースターを作りました!
けーくんはコンソメ味
がっくんはたこやき味🐙

上手に作れましたニコニコ飛び出すハート

体験終わったら人混みがかなり空いてきたので
アスレチックの方へ!

アスレチックは人が多すぎて
90分まちとかになってたので、
人が少なくなるまで待ってました💦

夕方になったので20分待ちになってました。

122cm以下の子は1F
122cm以上の子は2,3Fでした

そのため、、、
けーくん1F
(保護者同伴有り)
がっくん2,3F
(保護者同伴無し)

これ、無理でしょー泣き笑い
がっくんだけ、別れた瞬間泣既にきそうな彼不安

とりあえず、2,3Fは列が長かったので、
がっくんには並んでいてもらって
私はけーくんと1Fへ。


けーくん余裕指差し

ニコニコでやり終わりました。

けーくんにはジャングルジムで遊んでいてもらって、私は急いでがっくんの元へ。

並んでる時から半泣きのがっくん不安

私も付き添いの為、
後ろからアスレチックへ一緒に挑戦💦

こわい~泣き笑い


ハーネスとか付けてもらって、
挑戦するものの、、、

前にいたがっくん、顔が強張ってて
やはり2Fで途中棄権😂💦

なので、そのまま私も一緒に棄権🫣

まぁ、2Fだけでも参加しただけ偉いかな笑
だってかなり高いもの🤣

それでも、
次は3Fも行くように頑張る!
って!

次はパパに付き添ってもらおう。。。ガーン
私もマジで怖かったわ悲しい

けーくんをジャングルジムまで迎えにいったら
ニコニコで遊んでた笑

混んでたのが嘘のようにこんなに空いた💗


沢山遊んだら
16時30分に退散しました✨

最後にパシャリニコニコ


楽しい3人旅行になりました!

企業様、チケットありがとうございました!

またチケット当てて旅行したいわ☺️❤️