♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



2月ラストかな??ニコニコ飛び出すハート


当選報告です!


前に当選通知きていたのが、

確定されてPayがきました✨


⑯明治北海道十勝


QUOカードPay500円



⑰カンパン備えてうれしいキャンペーン

おこめ券 440円✕5枚

かなり前のキャンペーンでしたので、
もうハズレたのだと思ってました驚き

届いて嬉しいです目がハート

⑱ウエルシア✕メンソレータム

1等 ロゴTシャツ


このキャンペーンでした。

本当はミラーが欲しかったんだけど、
またTシャツが増えた爆笑

今年の夏は変なTシャツを家でヘビロテして着よっと❤️

最近手に入れた3枚のTシャツ爆笑
メンソレータムTシャツ(懸賞)
コンソメパンチTシャツ(懸賞)
三ツ谷くんTシャッ(パパのお土産) 

これ、、、
どれなら外に買い物行けるかな?凝視
どれもなかなかだな笑

今月の当選品はこれでおしまいかな??
思ってたよりも届いたかもニコニコキューン

今日はお休みだったので、
コカ・コーラのキャンペーンの商品を探しに行ってきました!

Amazonで購入しようかなぁと
思ったけど、
もう少し安く売ってるかな〜ってキョロキョロ
 
1本39円なら安いよね?ね?
ケースで1,170円
税込1,263円

しかも、欲しかったQoo✨✨
これなら子供達が飲んでくれる🥰

頑張って彷徨ってよかった♥

ニコニコで2ケース購入!

しかし、、、
レシート印字がまずい。。。


これは、、、笑い泣き
これで、
160mlの30本入のケースってわかるの?

ファンタオレンジなんてケースかどうかもわかんないー😂

そう思いながら、
レシート登録したら案の定、、、


確認中になっちゃった💦

無事に認証されるといいけど、
人の目でもこれはきつくない😂?

非認証されたら、
値札の写真出して
問い合わせするしかないなぁ泣き笑い

折角安いの見つけたのにー💦
認証されますように!

企業様ありがとうございました!