♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



昨日、と今日の当選報告ニコニコ飛び出すハート


昨日、けーくんのことの記事をあげてから、

荷物到着!ひらめき


⑬世界のはちみつプレゼントキャンペーン


世界のはちみつ3本セット



わーい目がハート目がハート目がハート
はちみつ大好き❤

このキャンペーンです。


このキャンペーン、
どうしても当てたくてさ、
3回抽選あるから
応募券の付いたはちみつキャンディーを
最初に3袋購入して、
全部の抽選に1口ずつ応募しましたよだれ

昨年度はハズしてるから
どうしても欲しかったのー目がハート


因みに、今月も1口応募済ですよだれ

今回の当選は第1回締め切りかな?

おかわりも期待してます✨✨w


⑭ファーマインドウインターキャンペーン

1000円分 セレクトギフト


わーい!
PayPayにチャリーン✨


我が家にはバナナ大好きな
お猿さん、、、けーくんがいるので、
バナナ週2で購入してるのよ昇天

嬉しいです!
またキャンペーンお願いします!!


そして、全プレのこのキャンペーンがメールに来てました。

ミューズ
ディズニーデザイン商品購入キャンペーン


このキャンペーン


2,000円以上買ったから、
メール2通きて、400円分でした!


そしてさ、
ダブルチャンス大変期待してるんだけど!目がハート

ダブルチャンス届きますように笑い泣き

因みに、、、
このキャンペーンから我が家のキッチンとトイレにディスペンサーが置かれまして、
自動で泡が出てくると2人にかなり喜ばれてる😍✨
我が家にはこの柄のディスペンサーが
2台あります! 


可愛くて、使い勝手よくて重宝してます!

更にダブルチャンス 当たったら言うこと無いw指差し



企業様ありがとうございました!!