♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



ちょっとブログサボってました💦


少し元気でたのでまた書きます✨



昨日、ようやくけーくんの七五三の写真撮ってきましたひらめき飛び出すハート


パパが来週一時帰国で帰って来るので、

御参りは来週行ってきます!


なのでめちゃくちゃ今更なのですが、

前撮りしてきましたw


1月で前撮りって驚き

遅くてすみません💦


七五三Birthdayで撮影。

我が家はいつもスタジオアリスー♥



今回は増やせるアルバムにするけど、

飾る用の写真も欲しいなぁと、

株主優待をメルカリさんで購入して行きました。


でも、DMのハガキも届いてて

どっちがお得か計算面倒くさかったので

とりあえず両方持参することにキョロキョロ💦


お得な方を使用してくれるでしょう?

と思ってたら、、、


両方使えた!!!ニコニコ


確か前は、クーポンは1枚しか使えなかったのにハガキも株主優待も両方使えた!!!!びっくり

だから飾る写真が2枚も選べてビックリ!!

思わず、

前に撮影した時はどちらかって言われたんですけど?驚き

って聞いちゃったよ笑

そしたら

最近ルールが変更になりましたニコニコ

って言われた!


知らなかったw
まぁ、両方使えてラッキーでした!

とりあえず、七五三とBirthdayなので
着物とスーツで撮影しました。

時期的に七五三も終わってるし、
入園入学にはまだ早いからか、
スタジオアリス空き空きでした笑

我が家の貸し切り状態ww

けーくんの機嫌も良かったのもあり、あっという間に撮影終了🤭❤️


程よく緊張しててくれたから、
猫かぶってて、
スタッフさんの言うことを真面目に聞いてくれた笑

いつもはオレなのに僕って言ってたからね爆笑

お金はDMハガキと株主優待使用して、

増やせるアルバム5ポーズ
六切デザインフォト(DMハガキ特典)
デザインフォトフレーム(株主優待特典)
マグネットシート1枚(予約特典)

撮影料(株主優待特典)

ということで、
増やせるアルバム5ポーズ代で
27,390円でした。

特典様々🤭❤️
まぁ、それでも高いけどね。。。


それと、
来週の御参りの
着物レンタル代で7,700円。

七五三前撮りして1万円以上のお客様のレンタル価格表🤔✨

なんか、途中で私1人にされてポツネンとなったから折角だしと写メってきた笑

価格表的に1月穴場だったのね爆笑
日曜日、祝日が他の月は、やたら高いわw

私はただ単にパパと一緒にやろうと思ったのと、けーくん1月が誕生日だったからこんなに遅くなっただけだけどさ驚き

しかし、
かっこよく撮ってもらえて満足でした😚✨

けーくんも写真みて
満足気でしたニコニコ飛び出すハート

来週は今更ですが、
ようやくの七五三御参り🤭✨

その日は七五三お祝いランチと
夜は、けーくんBirthdayお祝いだよ昇天

盛り沢山だね!

パパいる間は鬼のようなスケジュールでまたブログ止まるかも〜昇天昇天昇天

しかし、次は当選報告もしたい。


1日が48時間にならないかなー。。、