♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日も当選品が届きました!!!
うれひぃ目がハート

⑱最強ジャンプ
ワンピースカードゲーム 
双璧の覇者3パック


最強ジャンプなんて買ったの初めてだったんだけど、
ヒーローアカデミアの
卓上カレンダーが欲しくて購入w

なんか、応募出来るのが色々あったので、
いくつか応募してみたら当たりました🎯

カードは良くわかってないので、
レアが出たら売れる??ひらめき

因みに、このワンピースのカード一番のレア
は13万で売れるらしいよ!!驚きビビルw

と思って開封してみましたが、、、

多分、レアなんにも無かったー笑
そこまでの運はもってなかったw

まぁ、楽しめました🤣


そして、これは大物目がハート

⑲FEEL✕日本ハム

A賞キッザニア甲子園 ペア入場券



わーい目がハート飛び出すハート

キッザニア当たった♥

子供の休日チケット2枚で1万円超えるので大物です!

行ったことないのよー!!!

がっくんが絶対に好きそうだから連れて行ってあげたかったの✨✨

しかし、有効期限が3月末💦
短いー💦💦
パパ絶対に戻ってきてないー笑い泣き

どうにか、私の運転で日帰りで行けるかな?🤔💦


企業様ありがとうございました!!

しかしさ、
最近書留も郵便ポストにINされてるんだけど、
お忙しいからかしら??

まぁ、ポストにINだからいいんだけどね💦💦