♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 




タイトル通りなんですが、、、

⑰平和堂✕ダノン

クリスマスケーキ



ケーキ4つ目ー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

当てすぎたー💦💦💦

こんなに当るとは🎯
ハガキ出しすぎたかー💦💦

ケーキ高騰なのに、3人(大人1人、子供2人)の家族が当るケーキの数じゃないww

とりあえず、、、

2個冷凍します。
1つは私のバースデー用、
1つは実家帰省の際にお土産に持ってくw

2つは23日、24日で消費できる、、、か?驚き
3人で4号&5号のホールって無謀??

それか、職場の人か友達に貰ってくれるか聞いてみようかなぁ💦💦


しかも、全部スーパー違うww

ヤマナカ
Yストア
平和堂
FEEL

で1つずつ当選です笑

平和堂だけ23日引取だから早めに食べ始めるひらめき

どれが美味しいか食べ比べるわ泣き笑い



後は、当ててないんだけどね、
毎年恒例のパパの職場から
お手紙とギフト券が届いた♥

5,000円分!

うれひぃわ目がハート

何時までも届いてください♥

企業様ありがとうございましたー!