♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 




今日も当選報告できて嬉しいです目がハート

⑨これ絶対
うたいたくなるやつ♪
キャンペーン

C賞 Visa ギフトカード2,000円分


こちらは昨日実家に届きました目がハート

こちらのキャンペーンでした!


我が家 A賞 1口
実家  C賞 1口

で応募してC賞が当たりました🎯

けーくんがこの歌大好きで
絵本欲しいー!!!
って言ってたのでA賞にだしてみましたが駄目だったかぁ笑
私的にはC賞が当たって良かったです✨爆笑

ギフトカードはAmazonギフトを購入して使い切ってるので今回もAmazonギフトに変えたいです♥


⑩ヤマナカ✕明治

クリスマスケーキ4号🍰


ヤマナカのケーキ3年連続当選出来ましたー☺️❤️

⑪Yストア✕明治

クリスマスケーキ5号🍰


明治がスーパーは違うものの、
Wでクリスマスケーキ当選できました爆笑

そして、今年はYストア当選できて嬉しいよー!!
昨年、全滅したからね魂が抜ける

これで、クリスマスケーキ🍰食べれるわニコニコ飛び出すハート

2個あるから1つは冷凍して私のバースデーに食べれるわ♥

企業様ありがとうございました!!