♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



福袋が好きな私目がハート


毎年何を買おうか、この時期は悩みます!


色々と悩んだけど今の所、私が購入した福袋ひらめき飛び出すハート


子供達用はBRANSHES

120、140を購入しました!

 

 



中身はこんな感じ!

お揃いしたら絶対に可愛い❤️❤️

アウター付いてるのが嬉しいひらめき



ZOZOTOWNのYahoo店で購入したんだけど、

こんな感じ。



5,940円と送料250円かかるんだけど、
22%の1191円ポイントバック!

1つ約5,000円購入目がハート

残念なことに、1つずつしか購入できなくて送料はそれぞれかかっちゃったけど、
トータル的には安いしオッケー👌


私用は
今年買ったAZUL BY MOUSSYがとても良くて!!
着れる服ばかりだったので来年度用にリピ!


 

私、肩幅あるし、ゆったり着たいのでLサイズ購入ニコニコ

今年も黒系ばかりの服、期待してます!!



後は、

今日からネットオーダーで予約注文開始だった


ミスドの福袋!



毎年購入してるんだけど、 
昨年度3,000円購入したら我が家はドーナツ好きすぎてあっという間にカード終了w

ということで、
今年は5,900円の福箱を!!ニコニコ


実家帰省の時に受取にしたので、
実家の近くのミスドにしましたニコニコ飛び出すハート

いつもはミスドは予約しないんだけど、
一番大きいやつはすぐに売切になるので
早めに購入しておきましたキョロキョロ

ついでに、手土産にもなるし一石二鳥✨✨


とりあえず、これだけ購入しましたキメてる


後は、毎年抽選だしてる、
ヨドバシさん。。。

当たったら
けーくんのバースデープレゼントにしようと思って早3年。。。

一度も当たったことないけど、
とりあえず今年も抽選にはかけました笑い泣き


当たりますように💦

福袋っていいのが多くて目移りしちゃうよね指差し