♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 




実は風邪をひいております悲しい

先週風邪をひいてたけーくん。
(検査結果はインフル&コロナは陰性)
最高39℃の熱出してた。

それを寝てるときに至近距離で
咳を顔面に被弾した私泣き笑い

まじでやらかしたと思った。。。

次の日には喉がイガイガしだし、
現在、咳が止まらない&タンが出る状態に悲しい

昨日、サンドラッグで
咳止めを購入しようと悩んでたら
たまたまスタッフのお姉さんが相談にのってくれて、
こちらを購入。

ペアコール
咳止めシロップ


私は錠剤買おうとしてたら
喉にはシロップのがいいよ!
と薦めてくれた。

お姉さん可愛かったから
これにします!
と即返事ww真顔
可愛いお姉さんには弱いのよ真顔飛び出すハート

とりあえず、飲んでます。
不味い!

多少、咳は良くなったかな?
と思ったら、
現在、喉も痛いけど、リンパも痛い泣き笑い

あ、これ熱もでるやつー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
心なしかダルい。。

明日から3連休。。。

明日は近くでやるらしい
探求フェスタとやらに連れて行けと言われてる真顔真顔真顔

2人よ、母を労ってくれ💦

とりあえず、、、


寝ます予防予防予防
治りますように。