♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



ちょっとブログサボってました💦


色々あって、疲れてました泣き笑い


その間にも色々届いたので報告。



⑦フマキラー

60年目のベープキャンペーン


クオカード500円


実家へ届きましたニコニコ飛び出すハート
私も前に鈴鹿サーキットのチケットがあたったキャンペーン!!
ご縁があるみたいで嬉しいです❤️

⑧飲むチョコフレークプレゼントキャンペーン

飲むチョコフレーク30缶

こんな感じの飲むチョコフレーク爆笑

1缶飲んでみたら、
ココアの中からコーンが出てきたww
非売品らしいよ驚き


ここからは本日の当選品!!
タワー出来た!✨✨
あっ、この後に書留も来たので本日4つ!!


⑨ケロッグ
シリアルフェス

保冷トートバッグ

このキャンペーンでしたニコニコ愛

がっくん用のランチトートに使いますニコニコ

⑩木育キャンペーン
A賞 おうちで木工ワークショップ

クラフトセット 2セット


こちらは当確品です!
円形木琴作るみたい!
2セット入ってて有り難い目がハート

この時報告してたやつね目がハート
28日のオンラインワークショップ楽しみ❤️❤️

⑪HI-CHEW オリジナルグッズキャンペーン

Wチャンス クオカード500円

3個応募したんだけど、そっちは駄目だったかぁ💦
クオカード当たったのでも嬉しいです❤️


そして、これ!
とうとう来たよ!!!
⑫カルビー 
大収穫祭2023


キャー目がハート飛び出すハート
初当たり🎯

これまでカルビーさん縁無さすぎて、
我が家の住所抹消されてるのかと思ってた凝視w

初じゃがいも嬉しいです!

しかし、本命は次週だったのに、
アプリのルビー応募の10口が当選した指差し飛び出すハート

次週でこれだしてるんだけど。。。

2連続は無理かしら看板持ち💦
名前は一応変えてるけども。

企業様ありがとうございました!
じゃがいも美味しくいただきます目がハートキューン