♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今は実家へ来てますニコニコ飛び出すハート

昨日の夜は実家近くの
のんほいパークのナイトZOOへ行ってきました目がハート
17時〜21時までの夜の動物園!

流石に3連休初日で凄い人混みでしたが、
夜の動物園楽しかった目がハート

動物は暗くなる前の夕方に見ましたひらめき


恐竜博物館も
ナイトミュージアムになってて、
電気消されてて懐中電灯🔦持って周る仕様に!!

化石が暗闇の中ライトに照らされて何とも幻想的キメてる

けーくんは懐中電灯片手に大興奮でしたニコニコ飛び出すハート

遊園地も乗り放題なので
メリーゴーランドに指差し

夜ご飯はコンビニでオニギリ買っていったのと、キッチンカーでポテトや唐揚げを購入❤️

楽しい夜の動物園でした飛び出すハート