♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



すっかり趣味になった懸賞についてです。


興味ない方はバックで笑 


懸賞初めた昨年は手当り次第応募だったけど、

今年は欲しい物や応募しやすい物などに重きをおいて応募。


当たるとやっぱり嬉しいよー目がハート飛び出すハート


懸賞のこととか話せる人いないからここで書いちゃう笑


昨年は3個当たったクリスマスケーキ。

流石に3個は多いけど、せめて1個は当たりたいなぁと思って今年も応募。


今年の本命はヨシヅヤ!

シンプルな5号のクリームケーキでクリスマスケーキのキャンペーンが多いのが魅力的目がハート飛び出すハート


何処かで引っかかるよね?

と思って結構色んな企業で応募したのよ、、、


結果はね、、、


この当選品見てもらうとわかるんだけど、、、



本命のヨシヅヤ全滅ww


笑うしかない笑い泣き


昨年も当たったヤマナカの4号ケーキが今年も当たってくれて、(3口応募)

駄目元応募1口のコノミヤの名鉄ホテルケーキが当選ひらめき飛び出すハート


だってこの名鉄ホテルのケーキ、、、



5,000円だったのよ!!

絶対倍率高かったと思う。
もう、価格に見合う美味しさだったわ♥

コノミヤちょっと距離あるしなかなか行けないから1口が限界だったの。

だけどそれが当たって、
めちゃ応募したヨシヅヤは全滅。。

本当に懸賞って訳分からん泣き笑い飛び出すハート

でもそれが楽しいのよね。

沢山応募してもハズレる時はハズレるけど、たまたまの1通が当たる。

でもまぁ無事に今年もケーキ当たって良かった目がハート

来年こそはヨシヅヤ当てるぜよ笑←
懲りないよ、私は指差し

今回は応募してないけど、
ヨシヅヤはお節が当たるキャンペーンもやってるからいつか当ててみたいなぁと思うよ目がハートキューン

でもさ、相性もあるよねー。。

カルビーさん、、、私のジャガイモはいつくるの??笑
昨年度は点数少なかったから当たらなかったと思うの。

今年は30口×4枚ぐらいだしたんだけど、、、

あれ??
ジャガイモさん。。。?泣き笑い
来年度期待してます泣き笑い泣き笑い


そして、これだけ懸賞に応募して当選でお出かけとかしてると子供たちがキャンペーン、キャンペーン言い出す笑ww

明治のヨーグルト今ディズニーのキャンペーンやっててさ、
告知の付いたヨーグルト見ながら、
けーくんが

またディズニー行きたいなぁ。
でも、このキャンペーンは当たらないからなぁ。

とか言い出して、、、

ごめん!なんかごめん!!
ってなった笑い泣き
私が何処かでそうやって言ってたかも。。。
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

がっくんもTVのCMでキャンペーン中って言うと、
ママ、キャンペーンだってー!
と言うようになった笑い泣き

本当にごめん、
息子達よ。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして、実家の父、母も最近少しバーコードを集めてくれるようになってる笑

ちょこちょこ美味しい物が届くから嬉しいらしい指差しキューン

すっかり懸賞が周りも侵食していってる爆笑


因みに、私は毎月100応募を目標にしてます。
ハガキ、Web併せて100ね。
出来ない月も勿論あるよ泣き笑い

当選率まで計算してないけど、
応募を書いてある手帳見る感じだと10通出すと1つ当選って感じかな??多分。

締日が違うから2〜3ヶ月に1回多めの当選がある感じ。

大〜小まで当選品があるけど、
本当にたまーに凄い当選品がくるからそれが嬉しくて辞められないよねニコニコキューン

年末年始は実家で過ごすので
また実家の近くにあるオークワに行って応募したいと思います指差し

何故かわらしべが続いてるオークワ笑
当選した商品券使ってまた次を当てるぞーひらめき飛び出すハート

そんな懸賞話でしたニコニコ花

あっ、昨日これも当たりました。

25.ヤマナカ×JA にんじん収穫体験

がっくんとけーくん連れてにんじん収穫してくるよ笑

たまたまヤマナカにポスターが貼ってあってハガキで応募したら当たった目がハート

これね。

にんじん収穫してくるね笑

懸賞始める前は気にも止めてないのに懸賞始めるとやたら目につく摩訶不思議爆笑