♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

パートを週4にしてもらって、
水曜日はだいたいお休みに♡

やりたいことがモリモリあるのよ!

それはお家の掃除、そして、、、

断捨離!

断捨離!!

断捨離!!!

いつもはパパっとしかやらなかったり、
1人で行動がなかなか出来なくて掃除が行き届いてない我が家。。。

フルタイムや週5で働いてても綺麗なお家の方本当に尊敬!!!

私は無理なので不安

とりあえず、
今はパパが居ないので私のやりたい放題( ̄ー ̄)ニヤリ

断捨離決行じゃー!!!

といっても、
一気に全部は疲れちゃうので、
お休みの毎週水曜日にチマチマ少しずつ進めていきます!!

綺麗そうな物はメルカリに出品、
買取などに持っていく。
その他は捨てます!!

とりあえず、本日は
靴の断捨離!

がっくん、けーくんのもう履けない靴や汚くなった靴を捨てます。

私、箱も何だかんだと取ってあったから箱もゴミ袋行き。。。

ゴミ袋1袋になりました(*´ω`*)
調べたら靴は燃えるゴミだった。

明日は燃えるゴミの日。
丁度捨てれてOK!

まだ綺麗そうな3足の靴は洗いました。
2足メルカリ。
1足はがっくんのお古をけーくん用に。

現在天日干し中。

ということで、少しずつ進めて行きます(。•̀ᴗ-)✧