♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

懸賞についても書こう、書こうと思ってたらもう20日過ぎてるww

今更なのもあるけど、
1月入ってからの当選品!!

今月少ないので。。。

1件目
カゴメ×アオキスーパー

写真がとったと思ってたら商品券の写真がないww

1,000円分の商品券でした!


2件目ー!
ヤクルトありがとうを贈ろうキャンペーン!

アマゾンギフト500円分!
Wチャンスでした!
ドライヤー狙ったんだけどハズレて、
でもWチャンス来てくれただけでも嬉しい(*´ω`*)

3件目ー!

日清×アオキスーパー

これ、大物よ(大きい物)笑

ひよこちゃんジャンボぬいぐるみ!

2人にも気に入られた♡
そして、デカイ(人*´∀`)。*゚


4件目ー!
ヨシヅヤ×三幸製菓


商品券2,000円分!

5件目ー!
マ・マーうマイル!キャンペーン!

アマゾンギフト500円分♡

6件目ー!
スジャータ じゃがバタークリームポタージュキャンペーン

エコバッグー!

7件目。

ヤマナカ×伊藤ハム


ギフト券1,000円分♡

ヤマナカは本日届きました。

後は実家にイオン×ミツカンのキャンペーンで1,000円分の商品券が来てるらしい。

今月はこんな感じです(*´ω`*)

ひよこちゃん🐣が可愛くて、可愛くて❤
今月一番テンション上がりました(笑)

企業様ありがとうございました!