♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

朝、がっくんとけーくんをこども園に送って、
会社の付近のコンビニでスマホを見たら、、、


コロナウイルスが出たので
4歳児クラス(年中)休園になりました。
迎えに来てください。


不安不安不安不安不安

会社のそばまで行ったので直接上司に
その事を話、休園の日にちまで伝えてこども園にすぐお迎えに(-_-;)・・・

とりあえず29日まで休園らしい。

一応今回から学年ごとの休園みたいだけど、
見事にがっくんの学年(泣)

けーくんだけ預けることも出来るけど、
お休み貰ったので皆でお家へ泣き笑い


最近増えてきたから、
そろそろやばいなぁと思ってたけど、
見事に来たよ(´;ω;`)

仕方がないので、
暇な来週を使って皆で歯科健診へ行ってきますw

そして今は映画鑑賞中笑い泣き


トイ・ストーリー3を皆で見てます。

コロナウイルス減っていきますように( ;∀;)