♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今年はマックの福袋とカルディの食品福袋が当選したので購入してきました!!

せっかくなのでネタバレー!

マックから



じゃーん!!


沢山入って、
約3,000円分の券も入ってました!

そして、
10人に1人は入ってるらしいマックカード500円分!

もちろんー、、

入ってないー(╥﹏╥)

去年も無かったからね。

個人的に保冷リュックバックが大きくて使いやすそうで良かったです!


そして、カルディの食品福袋ー!
何気にお初買!


しっかりした帆布のバック。
みっちり入って重い(笑)

開けてみるとー、、



ナッツ
豆乳ビスケット
ドリップコーヒー 10袋
玄米食べるスープ
スパゲティ 500g


オリーブオイル 500ml
はちみつ
アヒージョの缶詰
旨たれドレッシング
マンゴーチョコレート


マヌカハニーキャンディー
あんペースト
紅茶缶
シナモンティー
手ぬぐいエコバッグ

ベッコウ飴
虎チョコレート
福茶
ビスケット

以上計19点袋込で20点が入ってました!

がっくんの手が入ってしまった(笑)

初めて購入してみましたけど、
沢山入っていてワクワクが楽しめて良かったです!!
ヽ(=´▽`=)ノ

また当たったら来年も購入したいなぁー!