♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。
育児の事やお家の事など。
よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんなキャンペーンがやってたからせっかくなので参加(^o^)

というか、、、
けーくんは普通に毎日背中漏れ続いてる(T_T)

昨日も安定の背中漏れ( ;∀;)

ショックなのが、、、

前日に貴重な晴れ間を使ってお昼寝布団、シーツ、敷マットも全部洗ってピカピカにしたの。

綺麗になったし、やりきった感が凄かったんだけど、、、


昨日のウンチいつもより更に緩めだったみたいでかなりの漏れ( ;∀;)

洗ったお布団全部また洗濯機行き。。。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ちきしょー!!!


あんまりにも毎日、毎日ウンチが漏れるからけーくんのウンチが出る度にがっくんが、

シーツまでいった?
ふく いった?
ウンチ いった???

と毎回言われる。。。

いってないよ!!
と答えれるのは半々という悲しい現実(´・ω・`)

すっかり仲良し兄弟です。
今のところはww


この間なんて、
母とTV電話しようと思ってけーくん抱き上げたら漏れ発覚!!

TV電話の画面でウンチ漏れの確認したわ(´;ω;`)

母は電話越しで笑ってたww

予防接種先の病院でも毎回漏れてるし。。。
支援センターでも2回漏れてるし。。。

漏れの話書き出したらキリないm(_ _;)m

ムーニー試しに使ってみようかなぁ(´・ω・`)

そんなに違うのかなぁ?


セレナモーレのお悩みはゆるうんちポケットが解決!

「ゆるうんちポケット」をくわしく 右矢印

みんなの投稿を見る 右矢印