こんにちは、はるるかんです(*´∀`)

現在、ちょこちょこ気になってる所の収納道具を買っては見直し&掃除をしています。

またしても、

セリア

で購入してきました!

今回は文房具の棚の見直しです。
今まではペンたてにごちゃごちゃに置いていたんです。
見た目も悪いし、使いにくいので見直しをしました。

セリア商品でいい物を発見したので買ってみました(^o^)

セリアばっかりだけど、セリアの回し者ではないですww
たまたま近くの100均がセリアなだけw


A5引き出しボックス&ラック!!

それぞれ108円で、1セットだと216円でした。

この引き出しボックスは上に好きなだけ増やせるんです!!

今回置きたかったスペースには7段分入りそうだったので7段分購入しました。
しめて1,512円でした。

こんな感じになりました。

なかなかいい感じ!!!

何が入ってるかシールを貼り付けて出来上がり♡♡

グラグラするかな?とも思ってたんですが、思ってたよりもしっかりして取り出しやすいのでバッチリです!!

活用出来てなかった上スペースも活用出来たし、満足です(^^)/

後、どうやらキャンドゥに大きさ違いのこの収納具のメーカーが出してる商品があるらしいので一回見に行こうかなぁと検討中です(^o^)