くまのがっこうの刺繍の続きです。
前回の記事はこちら→くまのがっこう①

フェリシモで発売されていた、くまのがっこうの刺繍を定期便で購入しています。

これですが、現在は完成品しか売られていないみたいです。

かなり前から、チクチクと縫っていたのですが、子育て等に忙しく片手間でやっていたためまだ、12回分届いてるのにまだこんな状態です。。。(;一_一)


12回分届いてるのに4回分しか終わっていない状況(_ _;)

でも!!

そうです!
前回はGの途中だったのですが、Gが終わりました♡♡


長かったー( ;∀;)

しかし、実はGのベルトの色を間違えてしまったのですが、まぁ気づかないかな?と治さずww
同じ物を作ってる方には気づかれそう(¯―¯٥)

これに気を良くして次も、やります!!
次はHですー!!

何故、バラバラの英数字から?と思われるかもしれませんが、何故かバラバラに届けられるのでしょうがないのです(¯―¯٥).
本当ならE、F辺りをやりたいのですが、まだ届いてないです笑

次もまた出来次第ブログにあげまーす!!