お久しぶりです。

25歳になってもうそろそろで半年が経とうとしています。

依然彼氏も出来ない毎日を過ごしていますwwwwwwwww

友達の結婚ラッシュに焦るなんて

学生の頃は想像もしていませんでしたが

喪女集団と思っていたのに

ぽんぽん結婚する友達に

ぽんぽん生まれる従兄弟の子供達。

もうハラハラが止まりませんよ。

気になる男性もいますが

アプローチの仕方とか

1ミリも分からないし

話をする機会もほとんど無いので

どうすれば

向こうにも私が意識してますよーって

伝わって向こうの気持ちも

分かる様になるのでしょうか?

教えて!エロい人!!!

なんて一昔前のネタを思いつつ

喪女歴を更新していくんだろうなぁ……。