July 4thの三連休ひまわり
毎日、暑いです晴れ

最近もっぱら、州立公園とforest preserve巡りをしていた我が家

今週末は、少し違うことを、、、と思い、
イチゴ狩りに行ってきましたぽってり苺


シカゴ郊外のイチゴ狩りは、
どこも今週末までのようで、
どこのファームもHPに

「イチゴは小ぶりになってきてるよ!
期待しすぎないでね!!」
との記載がありましたチュー



でも実際は大きいイチゴもたくさん残っていて、めっちゃ楽しめました爆笑


取ったイチゴはバケツに!
1バケツ⇨14ドルの後払い

ラズベリー狩りも今日から開始されていて、一緒にラズベリーもピッキングむらさき音符


ラズベリーピッキングは、初めて!


期待以上に楽しめて、満足満足太陽


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


その帰り、ファーム近くの
公園に立ち寄りランニング


初めて行ったこの公園、凄かったです!



消防車やお店やさん遊具、楽器コーナー


そして、広くて影のある砂場


見たことない、
大量のバスケットゴール
大勢で練習できるし、小さい子用もあるチュー



バスや踏切など、ちょっとした細工も
可愛い!


極め付けは、この長い滑り台
アメリカで初めて見ましたw



遊具の周りにはピクニックエリアや、
池、芝生広場などもあり、一日楽しめそうニコニコ

ふらっと立ち寄った公園、
思いがけず素敵な所でしたハート


クローバーデイッケ・パーク Deicke Parkクローバー
11419 IL-47, Huntley, IL 60142