私と娘が渡米する直前に出した
船便(No.2)が、ようやく到着しました照れ

かかった日数は64日ハッ

久しぶりの荷物との再開に
一瞬テンションが上がりましたラブラブ

でも欲しいものを開けてしまってからは、
残りを開けるのが面倒に。。。
ボチボチやるしかないですねチュー

この船便で、我が家のアメリカ
引っ越しは終了キラキラ

主人の渡米から約半年、
長かったようであっという間でした。

最近やっと、こちらでの生活に
慣れてきたと感じますおねがい


記録までに、初めてのこっちに来たときに
びっくりしたことを綴りますうずまき

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

星スーパー星
お店によって雰囲気とか商品が全然違う
➡色々巡ると楽しい!

店員さんがフレンドリー
➡話しかけられて英語がわからず焦る💦

レジ袋がペラペラ 
➡だいたい家に帰ると破けている

店員さんが袋に入れてくれる  
➡子連れにはとてもありがたいラブラブ

種類ごとに?細かく袋を分けられる
➡袋が薄いから!?

レシートが長い!
➡割引額まで書かれていて驚き

星子供の遊び場星
公園の芝生が綺麗➡芝刈り大変そう!

滑り台などの遊具が充実
➡公園巡りが楽しい

図書館に子供の遊び場(おままごとやパズル)
がある
➡楽しそうに遊んでいてありがたい

図書館で子供のオモチャが借りれる
➡いつか利用したい

星自然星
野生のリスやウサギがいる
➡最初、道端で出会った時はびっくりした。。

ホタルがたくさんいる
➡夕方散歩すると、たくさんの
ホタルが飛んでいて綺麗キラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

気付けば夏本番!!花火
シカゴの夏はあっという間に終わるらしく

短い夏を満喫しなきゃと
気合いが入りますチュー