今日はお休みで色々やろうと思ってた事がありました!
まずは明日からのご飯&お弁当の作り置きおにぎり
以前チラッと書きましたが
私は料理も片付けも嫌いじゃないです流れ星
ただ自分1人なので毎日楽しようとしてるのです(笑)

定休日の日曜日にご飯炊いて小分け冷凍したり
おかずの作り置きしたりしてます。
あとは私の住む地方もだんだん暑くなってきたので冬物と夏物と入れ替えスニーカー
あとはエアコンの試運転とかカーペットを夏用にしたり乙女のトキメキ

色々考えてたんだけども……
姉家族からお花見行かない?のLINEで
全て投げ出して両親も誘って行って来ましたーぽってりフラワーぽってりフラワー

私が住んでる地域でお花見と言えばここ!
って所があるんですが、
コロナだったりなんだかんだあって
この時期に行くのは高校生ぶりでしたww
近くに温泉もあったり素敵なカフェがあったりと違う時期に行った事はあるんですが
やっぱり春が1番ステキかなぽってりフラワー乙女のトキメキ
でも花より団子派なので桜の写真はないですw
もちろん着いてソッコーで
イカ焼き、玉こん、広島焼きを真っ先に買いに行き
キンキンのビールを買いに行きました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
甥姪に
パウパトのお面買って〜と言われ
ちぃかわのわたあめ買って〜と言われ
スーパーボールすくいしたい〜
あ!あとりんご飴といちご飴ほしい〜と言われて
てんやわんやで、姉と旦那さんと両親が宴会してるブルーシートに着席した頃にはヘロヘロで
あんなにキンキンに冷えてた生ビールも
生ぬるーーーくなっておりました笑い泣き

こんな時しか叔母さんに懐いてくれない生意気な甥姪だけど喜んでる姿を見るとやっぱり嬉しいよね泣くうさぎハート
いや…ただの金づる?www
いやいや…それでもいいのですOK
みんな楽しそうだったから二重丸

でもね。
お花見終わって実家で飲み直すか!ってなって実家に来ましたら
眠くて死にそうで不機嫌な3歳の甥がパウパトのお面を破壊しておりました。
800円もしたのに。
帰る寸前に買ったわたあめ(800円)も
色んな所に飛ばしてガビガビにくっ付けてほとんど食べる事なく終了いたしましたグッ
……
………
いいのいいの。叔母さんは
一緒にお出かけしてくれた事で満足だからおやすみ

本人たちも働いてお金を稼ぐようになったらきっとお金のありがたみが分かるはずー絶望ww

明日からまた始まりますが
たまたま水曜日がお休みなので
今日やろうと思って出来なかった事は
水曜日にやろうと思いますww
ほぼ全部かw

明日からまた1週間始まる方。
1週間頑張って明日はお休みの方。
色んな方がいると思いますが
息抜きしながらいきましょう口笛