前回の続きじゃなくてごめんなさいえーん

何かイライラというかモヤモヤというか。
吐き出す所が他にないのでここに吐き出したいけど、
最近のSNSは怖いから吐き出さない(笑)

でも1つ聞きたい。
みなさん親との関係性ってどうですか?
色んな状況の方の意見を聞きたいです。

私は独身だけど実家を出て長いです。
私の姉は10年以上前に結婚して実家を出てます。
いや姉は進学と同時に出たから、実家より出てる期間の方が長いかな知らんぷり
子供も2人います。
8歳と3歳かな。
そういった方の実家との関わり方も知りたいです。
嫁に行ったとはいえ車で10分ぐらいの所車

姉の実家の両親に対する付き合い方に私は疑問を感じてます。

みなさんの色んなご意見聞きたいです。