今日はちょっと書けそうなので連投します泣き笑い

GWにちょっと帰省しまして昔からの同級生たちと会って来ました生ビール生ビール生ビール
7人集まったんですけど結婚してないのは私と男性1人ちょっと不満ちょっと不満
あとの5人は既婚者&お子様いる。

そんな感じなので、お前ら2人いいじゃん!
みたいな話になるわけですよてへぺろ
でもさ、そんな保育園から知ってるような人と今更恋人→結婚ってなれますか?ww
お互いの色んな恋愛事情とかなんで別れたとか知ってるのに。
全員過去を知ってるのにそれ言う?って思うし
もし仮にお互い良かったらとっくに❤️になってるで!って喉のそこまで出たけど言わなかったニヤリ

いくら昔からの同級生とはいえそういう発言はしんどいて…ww
なんなら結婚の良さ教えてーや!って思ってます。
集まれば嫁旦那の悪口。
もう長くいすぎて、あんなことやそんなことは絶対無理バツレッドバツレッドバツレッドバツレッド
でも結婚した方がいい!もう年だし出産するのもキツイで!
………いやー分からんて。ww