皆様こんばんは!
明日からGWの方もいればそんなの関係ねぇ!!真顔
って事でお仕事の方もいますよね!!
私も明日はお休みです!!
その後は……チーンチーン←これでご判断ください(笑)

明日がお休みとの事でお仕事帰りに酒のつまみは何作ろうかな〜ってルンルンでスーパーに向かって値引きシールの貼られた大好きな鯵のタタキと値引きシールの張られた大好きな鶏手羽を大根と一緒に煮て晩酌中でございます生ビールグッ
明日は休みだし何の予定もないです!
休みの日って美容室行ったりまつげのメンテナンスしたりしてます。
美容室は2ヶ月に1回ハサミ
まつげのメンテナンスは月1回付けまつげ
独身ですのでいつどこで出会いがあるか分からないのでそれは徹底してます(笑)
賛否両論はあると思いますが(笑)

そんな晩酌中に地元の友達からLINEが来ました。
すごーーーーく仲良くて親同士でも飲みに行くぐらい家族ぐるみでの仲良しさんです。

長くなるので次に書きます。