TODAY'S
 
紙コップタワー!!

ご覧いただきありがとうございます!

 

笑う母には福来る✨

とにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター

ちだえみです。

 

 

/ 紙コップタワー✨ 

めちゃくちゃ楽しんでました。 

お片づけもバッチリ‼︎

 \ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

チアフェスイベントで またまた気になったのは

 \紙コップだけでできる

 5つの集中脳遊び✨/ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

1000の育脳遊びを もつ、 親勉チビーズ協会

 インストラクターの 村上 エミリさん♡ ⁡ ⁡ 

⁡ 沢山の遊び方を教わりました! 

 

 

 

中でも5歳長男がはまったのは、

 紙コップタワー🗼作り‼️ ⁡ ⁡ ⁡ 

慎重に積み重ねて、 最後にばーん!と破壊(笑)

 気持ちいい\(//∇//)\ 

私もちゃっかり混っちゃいました。 ⁡ ⁡ 

 

 

⁡ お片付け競争したり、

 お絵描きできたり、 

改めて 紙コップって万能です飛び出すハート

 

 

 子どもがやっちゃった【あちゃー】 な場面煽り

 親が子どもへの声かけ方の 

シェア会も 企画してくださってますよー! ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

村上エミリさんのメルマガからも 

沢山の遊び方が紹介されてます♡ 

▼▼▼