週末から バタバタしているにゅんです にゃ


庭の収穫だけで 手いっぱいでした 


ごめんなさい 土下座 ごめんなさい


今日は ぐったり まったり だらだら してま~す 苦笑 


土曜は 宴会 生ビール


日曜は 次女と二人 マンション下見 car* マンション 


ドコモショップは時間切れ叫び )


そして昨日は膠原病病院 へ 行ってきました~car*


出発6時 ドクロ ドクロ  やっぱ 田舎です うう


思いがけずの血小板減少で


4倍に増量になったステロイド おくすり(ブルー)


(今は おかげさまで ほぼ正常値 レポート


主治医は 副作用そんなに気にするほどじゃないよ ビックリマーク


値が 落ち着いたら 減量するからさぁ~


って 言ってたけど


いやいや~ 同じ量飲んでた4年ほど前 


バンバン 副作用出てたや~ないの は? 



それにもう前から心配ない位の値に戻ってるんですけど ゴルァ!



やっぱ 恐れてた 事態になってきました ガクリ




とにかく やめられないとまらない状態の 食欲 ガーン


食べ過ぎて 気持ち悪いし お腹もパンパンで


胃ももたれてる・・・・ でも


食べたい 食べたい 食べろ 食べろ って


指令が出てくる あせる



恐ろしほどの 体重増加に 


最悪の ムーンフェイス  キター なく


それに 今回 異常に眠い じ~ 眠たい すやすや


気がつくと 睡魔が デビルハート 


ウトウト ウトウト してる 鼻ちょうちん zzz


コレステロールも 中性脂肪も グングン上昇 爆弾 


そりゃ~運動すればいいのわかってるけどさぁ~♥akn♥ 


思いっきり ヤバいんですけどぉ~ むっ むっ むっ



で ポイント。 主治医に 詰め寄り 半分脅し状態で


1ミリ 減量成功 ふふ~ん



次は 減らさないからね汗 って 言われたけど・・・


いやいや~ もちろん減らしてもらいましょう 祈