ブログそっちのけで 毎日 お庭で かぼちゃ ハロウィン と 


闘っている にゅんです (笑)


今日は 久々みんなのブログにお邪魔して。。。


って 朝から 読んでたんだけど


なぜか コメントしようとすると


黄色い☆みたいなのに 赤色のびっくりマークが出て


動かない ドクロ 叫び


それも 全員のじゃなく


かっこコメント かっこって大きく書いてある。。。


おさりん (名前出しちゃったへへへ )とかのは大丈夫なんだけど


かっこコメント記入欄を表示 かっこになってるのが だめなんだぁ~汗


なんで はてなマーク 拒否されてる はてなマーク はてなマーク



すまないねぇ~ 顔に縦線


ペタでお邪魔します うう 


どなたか機械オンチの私でも 直せる方法 教えてくださいな どーもっ shokopon



え?


記事書くとこの かっこ表示を確認する かっこ も 押せないよぉ~ ガーン


ペタしてね