昨日は 朝から なんかお腹の調子が 悪かった 汗


大阪で おいしい物 食べ過ぎたかぁ 。。。


って 様子みてたんだけど 


夕方から ちょっとずつお腹痛みだし 9時頃には 


もう いられんようになってきた ガクリ


お薬なんでも飲めないし 我慢してたんだけど


日付変わるころには 激痛 ガクリ


男女 と ベット 行ったり来たり 。。。


痛いよぉ~って 一人 叫びまくり なく


夜中で 先生にも 電話かけにくいし 汗


とにかく 痛み止め だけでもって ロキソニン 1錠 ユニフィル


ほんま まいったわぁ~ ガーン


今でも まだ 変な感じなんやけど 


痛みはほとんど治まったから


よし としましょう にゃ




aya



楽しい 連休 音譜 の 話


今頃~ 今さらぁ~ 顔に縦線 なんやけど


なにわ会 ほんま 楽しかったぁ~ にゃ


細かい話は みんなのブログみてもらって。。。


オフ会参加するのも 初めてやし 人見知りやし で 


ドキドキしたんやけど 勇気だして 参加して よかった 上げ上げ


ただ しっかりと 覚えて帰ったつもりが


写真みても 名前と 顔が一致しない人が たくさんで ガクリ


きっと 間違って覚えてる人も いるんだろうな。。。汗


私は 写真の ここよぉ~!!って 教えてもらえると 


ありがたいです shokopon



あまりの楽しさに 参加あきらめてた 


かっこスマイル ウォーク 神戸  歩く かっこ


旦那 脅して 参加することにしました ふふ~ん


みなさ~ん よろしくね ラブラブ




ペタしてね