先日 長女の幼稚園友達母に 何年ぶりだろう。。。 5年? 10年??ぶりに


銀行で 偶然ばったり 音譜


で~ 久しぶりぃ~ってことで お茶会 しました にゃ



長女も もう 21歳 ニコニコ ってことは 友達んトコも同じ年 きらきら!!



今年から 助産師さんの資格取るために 九州の大学 行ってるんだってニコ



幼稚園卒業してから お引越しして小中高も違うけど みんながんばってるなぁ~



もう 出会っても わからないんだろうな~ ん?



おばあちゃんに なった人も チラホラ ニコ



目も 見にくくなるはずだわ (笑)



明日は 朝5時半に出発して 舞洲アリーナ 行ってきます くるま。


行ったことないけど USJ や 海遊館の近くって ききました かお


どうせなら そっちも。。。 そっちに 行きたい 顔に縦線 



ペタしてね