ご心配おかけしましたm(__)m たくさんのコメント、メッセージありがとうございました音符
横になりながら読ませていただいて、うれしくて涙がこぼれてきました。
昨日は痛み止めが効いてる間に何とかご報告にこれましたが、あとはさらに痛み止めを使い、一日眠ってましたガーン  病気の影響でキズの治りがもともと悪いため、ちょっと回復に時間かかってるみたいですショック!

手術は予定より長引き、三時半に入り七時半にお部屋に戻ったそうですニコニコ記憶はありませんがガーン

予定より広範囲でもちろん全適…。でもリンパへの転移もみられず、さらに乳頭を残していただけましたニコニコ
先生にはほんとに感謝してます。

あとは日にち薬で リハビリもがんばりますニコニコ

科学療法は病理の検査結果見てからになりますが、やはり特殊なタイプなことと、腫瘍が大きいことで 何かしら始まるような感じです。 

でも、戻ってこれてよかったニコニコ
今はただただそう思っています。
これから 長い戦いになりますが、みなさんと一緒にがんばらせてくださいねニコニコ
お一人お一人にコメントお返しできてなくてごめんなさいm(__)m

退院してPCができるまでは許してくださいねショック!

だいぶ元気になったにゅんでしたニコニコ