昨日から バタバタしている にゅんです ひぃ


やっと 準備 段取り ができて 残すは 息子へのお手紙


お昼ご飯たべたら 入院 行ってきます かお 


要再検査 と言われてから 1か月 長かったぁ~ あせる


ショックや恐怖で 食事も食べれない 眠れない 涙が流れてくる ・・・



なんで? どうして? どうしよう? 子供まだ小さいよ・・・



まだまだ みんなと 一緒に居たいよ ・・・



いろんな 感情が 噴き出してきた。



落ち込みまくった ガクリ



そんな時 ここで みんなに 励ましてもらって どんなに 心強かったか ニコ



本当に ありがとう aya


明日 無事に 手術を 受けて 元気に笑顔で ここに 戻ってこれますように キラキラ





PCないし しばらく ペタ コメント ピグのお部屋 できないかもだけど 

励ましの ペタ コメント 嬉しいです ラブラブ


しょぼしょぼ 目 で 携帯アップ がんばってみます 旗振

では では 行ってくるね にゃペタしてね