昨日から 今日にかけて たくさんの 心配の声 励ましの声



ほんとに ありがとうございました おじぎ



にゅんは みんなに 支えられて 励ましてもらって 幸せ者ですニコ




病院で 検査結果 聞いてきました。




MRI 、 CT 、 針生検、 血液検査 マンモ、エコー を総合して




腫瘍の大きさ 4センチ リンパ節の腫れ 転移 今のところみられず。



予定通り 19日に 手術 しましょう。 大丈夫ですよ にゃ



と 言っていただきました キラキラ




ここのところ 最悪の事しか 考えられず 




もちろん 浸潤ガンはガンで 変わりなく




全摘出と言われていますが



よかったぁ ・・・ ほっ・・・




先生の前で 泣いてしまいました 涙




やっと スタートラインに 立てたとこですが



まだ 見えない ゴール 目指して 突っ走っていきます かお



ほんとうにほんとうに ありがとうございました shokopon



にゅんは 単純だから 今日は ごはんが おいしいです 苦笑



ペタしてね