明日の夕方 検査結果 聞きに行ってきます ぼー



ここで 今後の 治療方針も 決まります キラキラ



ここ最近 最初の落ち込みも 薄れてきて 



がんばるぞ~ビックリマーク負けないぞ~!!モードになっていたかお



でも・・・MRI受けに行った日から 気持が また ざわざわ し始めた がくがく



今の段階では マンモとエコー、針生検 の結果しか聞いてない。



明日 とんでもなく 転移してるのわかって



ここでは 手術無理です あせるって 言われたらどうしよう 叫び



手遅れだったら どうしよう ドクロ



な~んて 勝手に 不安になってます 涙



こんな時は 早く寝るのが一番ね 苦笑



息子の寝ている ぬくぬくお布団に 忍び込も~っと ふふふ



ペタしてね