~キム・ヒョンジュン専属契約満了~ | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

リダ、お疲れ様でした~おねがいおねがい
10年ぶりに専属契約終了で合格
キーイーストを離れる事になったのですね!目


https://korepo.com/archives/742299

最近のリダの活動が順調だなっ~って、
思ってたのだけど…
そういう事だったのね~グッド!照れ

人生色々あるけれど…
当時の事、思い出すと…泣けちゃうよえーん
絶頂期から、一気に悲しい、
生きて来た人生で一番辛かった出来事…
よく耐えたね❗
生きててくれて本当によかったビックリマークって
思えたから…。

円満に契約満了迎えられて
本当に本当によかった!桜笑い泣き
リダに、春が来た~ニヤリ
リダ、おめでとう!! 照れ照れ
今、コロナで世の中、大変厳しい状況だけど…
曲作りして、レコーディングしたり、
バンド仲間と楽しく準備してくれてる様で
とっても嬉しいです!!

やっぱり、ゲッターズ飯田さんの占い
当たってたかな❓…びっくり
これからますます、
良いことが続きます様に…。

まずは、コロナが終息して
皆が安心して暮らせる様になる事を
願うばかりです…。


リダのInstagramより
車車の中の桜の景色車

桜桜のトンネル桜 

リダ、
素敵なBGMと
綺麗な桜写真をありがとう合格グッド!



あと、心配なのが
コロナの第2波が来てるとか…
くれぐれも気をつけて下さいね!

生きていれば、また会える!

大げさとは思えないと感じる今日この頃。
私の今の心境です!びっくりキョロキョロプンプン


頑張って今を乗りましょう❗プンプン