~トンのファンミーティング~初日編(^∧^) | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

また、遅くなっちゃったけど…びっくりびっくり
5日(金)幕張メッセでの東方神起のFCイベント『TOHOSHINKI The GARDEN』めっちゃ良かったです!!
今回は、もう春だし…
コンセプトは春のガーデンなんだって~照れ照れ
幸せドキドキなひと時を過ごせました。
会場入ったら…開演中はダメだけど…
それ以外では撮影もOKでちょちょちょ感激でした~照れニコニコ

全てこんな感じで とっても可愛くって素敵でした。
おねがい口笛



まずはチケットを受け取りに。
座席も気になったけど…
チケット見ただけでは分からず…^^;

もう周りの全てが気になって、気になって仕方なかったです。ウキウキ音譜やわくわく感ドキドキラブラブ半端なかったです~爆笑爆笑


もう、乙女になってた~私 。(笑)てへぺろてへぺろ
途中…グッズも覗いてみたよ~^^;
大きな風船🎈のアーチをくぐった先の右側がイベント会場になってました~

(変な撮り方しちゃって…^^; )
この曲も歌ってくれました音譜
「This is my love」

もう~感激~~!!笑い泣き笑い泣き


慌てて席に着きました。^^;
いつもは赤だけど…
全体がグリーンの光に包まれて癒されました~照れてへぺろ
アップアップモニター
メインステージからは かなり遠かったけど…ガーンガーン

(イベント終了後に撮ったので最後方の位置…👀📷✨)
サブステージが東西南北にあり360°見渡せるセンターステージになってました~

(緑点のところが今回のお席でした)
私の席の後ろは広い通路だから…
もしかして?と、この列に座った方達は皆思ったみたいです。。
思わぬチャンスが舞い込んで来ました~爆笑ウインク

MCはみんしるさん。トンを意識して赤い装いでした。
ユノ、チャンミン登場。
今風の春らしい服装…あまり着た事ない服って言ってた~ウインクウインク どちらかといえばパフォーマンスの衣装着てる方が断然カッコいいかも~ニヤリニヤリ でもね…可愛い2人だった。。

Tea Talkから始まり…☕
いつも2人と
共にしてるダンサーさんが登場。🕺🕺
ユノとチャンミンのプライベート秘話。爆笑ウインク
お茶☕とドーナツ🍩と🍓が用意されてて
座ってすぐチャミがダンサーさんにドーナツ🍩を取り分けてくれてユノも渡すお手伝いしてました~(笑)
20代前半の頃のチャミはライブ中いつもお腹空いた~って言ってたのに~もうすっかり大人のナムジャ👨
今は、みんなが食べてるのを見るのが好きだなんて…もう素敵過ぎるょ~チューチュー 
みんなの食べてる姿を目見て幸せクローバー~って思えるなんてね…照れ
ダンサーさん達と打ち上げで焼き肉食べた時、焦げた肉🥩は体に良くないから食べなくていいって…。なんて優しいんだろう~もうキュンキュンしちゃった。だからお父さんみたいなのね!納得…お願いお願い

ユノはフレディマーキュリーの真似を楽屋で良くしてるみたい…。レディガガのエーオ エーオも…^^; 
発声練習になるみたいで…マジで良く伸びのあるお声が出てました!グッド!グッド! チャミはちょっとうるさい。って…^^; (笑) きっとユノは気分良かったんだね~てへぺろてへぺろ
🍓もパクって食べてたユノでした~爆笑爆笑

ダンサーさんが退場する時にドーナツ🍩持って行ってね!って…チャンミンラブ もう優しい子なんだから~爆笑
次の心理テストで、どんなリーダーになりたいかの問題。2人の結果は…
チャミは、僕はリーダーじゃないけど…と何度も言ってた。(笑) 自分で仕切りたい。カリスマ性があり、人に支配されるのが嫌いな引っ張るタイプのリーダーだって~グラサングラサン
ユノは、スタッフにも友人として接する親しみあるムードメーカーでみんなに助けてもらえる温かいタイプのリーダーだって~元々お父さんの存在だからね!納得。。
2人とも最高だよ!ありがとうニコニコオンマの気持ち~爆笑
究極の選択では…キョロキョロラブ
A 愛はあるけどお金がない生活
B お金はあるけど愛のない生活
ユノはA チャミはBを出そうかと思ったけど…厳しくなるからやっぱりAでしょう~!って。2人ともAで良かった~~愛のない生活は耐えられないよ…えーんえーん
次は、
ファン全員とビンゴゲーム大会。
5回位でビンゴになった人がいっぱい続出。びっくり~びっくりびっくり ビンゴになった人は後でサブステージで次のゲームのお手伝いするみたい。
ダウンダウン私はこれで終了~もっとやりたかったなぁ~(笑)

トン達…多い時は200人ぐらいの規模でスタッフさんとビンゴゲームを良くやるそうです。景品ありだけど、ユノは当たった事がないって言ってた~ニコニコニコニコ

ジャンケンゲーム大会。
最初に皆立って、負けたら座って行くやり方。
ジャンケン弱いけど…珍しくユノとチャンミンに1回ずつ勝った。。けど、3回目、ユノの早口で考える時間がなくて…負けちゃった~残念…。ショボーンショボーン
でも、2回勝てただけで…もうドキドキドキドキが止まらない。。
勝った人はステッカーがもらえたの。最後1人だけ勝ち抜いたら特別なプレゼントプレゼントがもらえたのに…負けとアイコで初日のプレゼントプレゼント無くなりました~ガーンガーン
後の2日間でもらえた人いたのかなぁ~おねがいおねがい

次はシャウトゲーム…ビンゴで当たった人達がサブステージに上がってお手伝いでした。
モニターに出た問題を隠されてるマスの中の一文字を解き、メインステージにいるユノとチャンミン、ダンサーにサブステージから叫んで聞き取ってもらうゲーム。。その字を埋めていくと曲の一部の歌詞になるゲームでした。このゲームは超~難しかったね~ガーンガーン 私…一文字しか当てられなかったよ!爆笑爆笑

最後のゲームは…ガーデンを作れ~
どんなゲームだろう?と思ってたら、
ユノとチャンミンはトロッコに乗って、サブステージでお手伝いしてくれたファンから流れて来た大玉転がしのようなバルーンやカラーボールをトロッコに乗ってるユノとチャンミンに戻すゲームでした~指定された数をクリア出来たらステッカーのプレゼントがあるゲームでした。
もうね~めっちゃ盛り上がりました~グッド!グッド!
ユノ、カッコ良かった~ちょっと肌が荒れてたかも…キョロキョロ寝不足だったのかな~
でも、めっちゃ感じいいし、スタイルいいし、茶髪で髪型が良くお似合いだった~Perfect ユノでした~合格グッド!
なんと、私の足元にボールが来てくれてびっくり~びっくりびっくり ユノはもう行ってしまったので…チャミに渡したくて、ダンサーさんスルーしてチャンミンを待ってたの。。もう待ってる間ドキドキ恋の矢が止まらなかったよ~ラブラブ
右の側面ではチャミこっち向いてたのに、角曲がったら、反対側(H)を向いてしまったので…チャンミ~ン!!って3回位呼んだけど…こっち向いてくれなかったです~あぁ~残念~えーんえーん
でも、ストイックなチャンミンと目目が合っちゃったらきっと家にたどり着けなかったかも知れないわ!(笑)
ボール入れる網もいっぱいなってて…仕方ない!って思う事にしたの。そのあと、またダンサーさん達が来たからボールを投げたのだけど入らなかった…。^^; 
でも、拾ってくれたからホッとしたょ。。ウインクウインク
大玉やカラーボールは予想以上に集まって見事にクリア!良かった~高揚した気持ちも忘れられないウインクニコニコ
ゲーム終わったのに…私の足元にまたボールが…困惑 ^^;
ボールは2回も来てくれたから…私の席に流れて来やすかったのかな~(笑)(笑)

でも、ファンが20数万人もいる中でのチャンス到来ってヤツもあり、すごい事だなぁ~!って思った。。
めっちゃ、楽しかった~
チャンミン、カッコいいのに…髪型はカッチリ整い過ぎてた~てへぺろてへぺろ
去年の12月のツアーの時の前髪が長いボブっぽいのとか前髪ありの自然ぽい髪型がお似合いかなぁ~って思っちゃった。でも、一番は心の綺麗なチャンミンが最高だったょ~私の心に焼き付いた~!グラサングラサングッド!グッド!

最後は歌で…
やっぱり、2人のパフォーマンスカッコいい~照れ照れ
メインステージで歌ってから、またトロッコに乗ってそれぞれのサブステージで歌ってくれて、
ゲームと歌で2回トロッコで来てくれたから、めっちゃカッコ良かったし、嬉しかったよ~爆笑爆笑
年甲斐もなく、チャンミ~ン!ユ~ノ~~っていっぱい叫びました~~グラサングラサン
本当に本当に楽しかった~~チュー口笛てへぺろ爆笑ニコニコニヤリウインク

~セトリ~
*Jealous
*The chance of love
*Road
*This is my love
*大好きだった
*Trigger



今回は、2人の新たな部分の発見がありました!
他のペンさんはちゃんと知ってるみたい…。
また、来年楽しみにしてるね!ウインクウインク

ありがとう~チューチュー ユノ!ニヤリチャンミン!てへぺろ

イベントが終わってからパチパチ…👀📷✨





ここのブースは見れなかったので…→だけ写真に撮りました。

2人のサーフィンのスエットスーツの展示品やユノ書チャンミン書の色紙の展示物やマスコットのTBちゃんの画像はお借りしました。


素敵な思い出ありがとう~ラブラブ音譜


感動するって事は 体に良いみたいだから~
ありがたいなぁ~
ありがとう~チューチュー

 アップアップ
帰りの出口でスタッフさんから
お土産頂きました~ミントの栽培キットでした。。

ユノがしきりに We are~って3回位。私達はT~!

We are ~T~!
ミントT~!にすればいいのね~(笑)てへぺろてへぺろ

Thank-you!ドキドキドキドキ