春のアサヒカワモノアンテナ | なづえもん~マイペースにハンドメイド中

なづえもん~マイペースにハンドメイド中

仕事に忙殺されながらマイペースにハンドメイドやってます!!
マメじゃない人間なので更新がまばらですがよろしくお願いしますm(._.)m
主にレジンやプラ板で小物作ってます!
猫が好きなので猫グッズも大好きです!!

今週3/4(日)はいよいよ春のアサヒカワモノアンテナです!!





今回はFーCATSさんとの共同出店です(๑ↀᆺↀ๑)✧



FーCATSさんは順調に制作中!
↓こんな感じみたいです(*⁰▿⁰*)






私なづえもんは予定より遅れぎみですがちゃんと制作中です( ̄▽ ̄;)



今回の新作は電球ちゃんです↓






初のCoCoDe出店!初のモノアンテナ!



お買い物ラリーがあったり野菜即売会やベビーフェスタも開催でイベント盛りだくさんです!


入場無料なので気になる方は是非とも会場へ~(~ ´∀`)~



初めて出店する時はどんな場所かわからないから当日までドキドキですね(`・ㅅ・´)

頑張ります!\( ̄▽ ̄)/





会場奥の7番のブースでお待ちしております(*ˊᗜˋ*)/

でゎでゎ~