本の紹介 | イラストレーターミキマキコオフィシャルブログ マキコまみれ。

イラストレーターミキマキコオフィシャルブログ マキコまみれ。

豚バラ企画イラストレーターミキマキコのオフィシャルブログ



自分の好きな本を紹介する機会がありました。

マラソン1年生

イラストレーターたかぎなおこさんの

ホノルルフルマラソンに挑戦するまでのマラソンコミックエッセイです。

どちらかと言えば運動は苦手、とっても運動不足な毎日を過ごす著者が、

ふと目にしたマラソン中継に刺激されて「走ってみたい!」と

マラソン1年生になる決意をします。

近所の公園を走ったり、河原を走ったり、

観光気分でご当地マラソンを走ったりしながら、

最終的にはホノルルフルマラソンを目指します。

マラソン初心者のHOWTO本としても、とても参考になりました!

って感じです
o(^▽^)o

作者の大ファンで、新刊が出るたんびに購入していますが、

このマラソンシリーズが一番好きです
(・ω・)/

ただ、自己啓発本や固い本の紹介が多い中、場違い感が否めず
川・ε・川

残念
(´・ω・`)

Ⓒミキマキコ

↓↓ぽちっと
お願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ

※試験的に※欄開けます。返信遅れる場合もありますのでご了承ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イラストレーターの「ミキマキコ」です。

普段はポンコツOLをしながらへっぽこイラストレーターをしています。

ゆるきゃらを作ったり、四コマを描いたり、紙芝居を作ったり、萌え画(NEW!)を描いたり

節操なく、いろんなイラストを描いています。

仕事を選ばないで定評があります(笑)

お仕事のご依頼は横のメッセージを送るからどうぞ!