マキコ今昔物語。 | イラストレーターミキマキコオフィシャルブログ マキコまみれ。

イラストレーターミキマキコオフィシャルブログ マキコまみれ。

豚バラ企画イラストレーターミキマキコのオフィシャルブログ



ちょうど同じ時期に、プロフィール用のイラストを描いたので比べてみました。

1年前に比べて、色の塗り方がかわったり、まぁるくなりましたね(´・ω・`)

やっと、資料作りが終わりました。

といってもまだまだまだまだやることはこんもりあるんですがね∑(゚Д゚)

がんばろうっと(・ω・)/

Ⓒミキマキコ

↓↓ぽちっと
お願いします♪↓↓


人気ブログランキングへ

※試験的に※欄開けます。返信遅れる場合もありますのでご了承ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イラストレーターの「ミキマキコ」です。

普段はポンコツOLをしながらへっぽこイラストレーターをしています。

ゆるきゃらを作ったり、四コマを描いたり、紙芝居を作ったり、萌え画(NEW!)を描いたり

節操なく、いろんなイラストを描いています。

仕事を選ばないで定評があります(笑)

お仕事のご依頼は横のメッセージを送るからどうぞ!