思い出せなくて・・・



こんばんは真顔


一昨日から気がきではありません


息子宛に送った国際郵便の


中身を入力する際に


いつも履いてたスニーカー


3足


Used Sneaker


書き忘れてる、、、


かもしれない、、、


とゆうことに一昨日の真夜中


気づいてしまいました

ゲローゲローゲロー


そんな事ある?!って


思われるかと思いますが、、


そんな事


あるかもです

えーん


自分のアホ具合が情けない


何故?


国際郵便送る時って


今は手書きの宛名ラベル、インボイスでは


送れないようで、、、




webで通関電子データの送信を打ち込んで、


ってしないといけません

キョロキョロ


それをスマホで入力してたのですが


超絶やりにくい


送る物も多くて


一つ一つ打ち込んで、、を


繰り返す作業。


途中で時間が経ちすぎて


また最初からやり直し

ゲロー


を数回。。


何度もチェックを重ねたはずなんですが、、


郵便局で局員さんに


中身のリストの内容も


確認されて答えてたはずなのですが


二日後の夜中、、不安になって


その全部が載ってるリストを


確認しようにも控えには


3つまでしか載ってない

ぐすん


通関電子データ打込んだとこに


ログインしても履歴が


どうやっても見れない。。。


見方がわからんの

悲しい


どなたか


送った荷物の入力リストの

確認方法ってご存知ですか?

悲しい悲しい悲しい



追跡見ると


昨日の夕方に




国際交換局に到着

税関検査のため税関へ提示





となってる状態です

ショボーン


もし古いスニーカー3足を


書き忘れてた場合、、


送り先の息子に


税金払うように


連絡が行ってしまうのでしょうか?

絶望


一体いくらとられるのかしらネガティブ


もしくは


3足


税関で

没収

ですか、、、?悲しい悲しい


それとも


荷物全て没収?


それとも


日本にまた有料で送り返されてくる?


どれもツライ

ネガティブ魂が抜ける



せっかく


せっかく


EMSで送った意味よ


やらかしたがな

ショボーン

しょんぼりです。。




歳のせいでしょうか、、


思い出せないことが増えてきました


今回は


記憶違いだといいのですが、、


怪しい。。



確認作業、、


念には念を


自分を疑うくらい


しつこくしないと


いけないですね

悲しい



はあああ〜。。。


しばらくの間


無事を願うばかりです

ネガティブ