こんにちはニコニコ

夜は一気に涼しくなったけど、、

昼間は暑いですね太陽

エアコン、、

今年も2ヶ月間24時間

つけっぱをしました
ニコニコ

毎年大丈夫だったのに、


今年、、

おNEWのエアコン、、

カビました、、ニコ

なんで、、、?

はあ、、クリーニング頼むべきか

自分で何とかするべきか

悩みどころです
ショボーン
ションボリ。。


そんな昨日の晩ごはん


チキン南蛮爆笑

胸肉3枚使って

翌日の息子のお昼用も

まとめて作りましたもぐもぐ


タルタルが

すりおろし玉ねぎが
多かったのか
超ゆるくなっちゃった
アセアセ

鶏むねプリップリで

最高に美味しかったですラブラブ


さて、今夜は何作ろうかな?