劇症1型糖尿病日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日もお疲れ様


お疲れ様です知らんぷり


先月
おっことぬし様より誕生日プレゼントでいただいた
バラの鉢植え
もう枯れてしまったので捨てるか…ネガティブ
とゴミの日まで待つことにダウン


そしたら


蕾が3つもひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
凄いんだけど爆笑キューンキューンキューン
さすがおっことぬしバワーが漲ってるニヤニヤ
明日庭に植え直そう指差しびっくりマーク


血糖値は


嫌な山が出来てしまった不安
何故ならば
朝食で食べたディナーロールとクロワッサン
糖質分からずに食べてしまったためです昇天

インスリン多過ぎたのではないかと思っていたら
職場に着いて部屋に入った途端
低血糖バイブ65↘不安


さてと

今日もお疲れ様でした真顔

ジブリ


こんばんは知らんぷり


「星をかった日が観たい」



三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきましたチュー飛び出すハート飛び出すハート

子供が何年も前から観たかったって
友達も忙しいって言うんで一緒に行ってきたあんぐり

星をかった日って、ハウルの子供の頃のお話らしいです指差し
16分のショートムービーなのであっという間に終わって
正直…あんまりよく分かりませんでしたねー



館内は撮影禁止なのでちょっと不満




私どうしても納得いかない事があって

ネコバスちょっと不満

小学生以下ですよ触れられるのは真顔

ここが出来た時には既に大人でしょんぼり

一生触れないんだよ真顔 

なんとかならないかな…



夕飯?くらいの時間のお昼は



私はホットドッグ🌭

糖質は…適当に打ちまして💉

スタート血糖値200超え

食べ終わっても左程下がらずちょっと不満

分からないから仕方ないよね知らんぷり



常設展示室

「映画の生まれる場所」

ってところは、沢山の絵がありましてあんぐり

色々とジブリ作品は観てきましたが

なかなか感動する場所でした照れ

子供もショートムービーの次に良かった場所だと言っています爆笑



お土産は、可愛い物が沢山売っていましたが

自分の物は買わず、子供が欲しい物を指差し



ハウルのピンバッチ爆笑
後は、巨神兵ピンバッチとシールも買いましたウインク

3回目ですかね三鷹の森ジブリ美術館
2回目はもう何年も前でキョロキョロ
クッキー缶が記憶の金額をはるかに超えていた事がとても時間を感じた不安

午後からだったので最後は時間に追われてしまったんだけど、今度はもっと早い時間に予約を取ってもっとゆっくりしたいおーっ!









チャレンジ精神


こんばんは知らんぷり


仕事へ行く準備してて

あれ?LINEがきてる…?
夜中の1時半に…キョロキョロ
0時には切れるモードにしちゃってて無気力

職場の子からの
SOS不安
夜中に近隣トラブル💦どうしたらいいって凝視
もう7時半でどうにも出来ず絶望

仕事行ったら私のところへやってきて
なんとか大丈夫そうだったけど
気持ち悪いって言ってた悲しい
ごめんよ本当…えーん


仕事では失敗するし⤵️
嫌な思いもして⤵️

そんな時
話が超ロングのお客様がいらっしゃって
割とニューフェイスなんだけど
とにかく話が長い真顔

前回30分コースで聞いた話をまた話されて真顔
➕️新しい話真顔

朝の罪滅ぼしじゃないけど
聞かなきゃなって思って真顔

段々と
何分聞いていられるかみたいな指差し
チャレンジャーの血が騒ぎ出しメラメラ

1時間20分
立って聞きましたねー



血糖値


疲れ過ぎて
夕飯の時にどうしてもお菓子を食べたくなって
マリービスケット2枚
お土産でもらったエビせん1枚
柿の種梅味半袋

そしたら現在こんな血糖値昇天
日中はそこそこなんとかなった感じです知らんぷり


超ロングお客様
「話は今日はこのくらいにしておいて、次に取っておこう」

ですってねー

楽しみ真顔

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>