学校辞めたい方向に

流れつつある息子を

止めたい私


辞めるなら仕事してもらって

私が学生になって息子に

生活を支えてもらおうか…


かなりの葛藤…


ただ仕事をなめてる息子には

稼げないと思っているから

学校を続けて何かを

見つけてほしい…


バイトも今日は混むし

苦手な人が入るから

頼まれても行かない


そのくせ全然稼げないって

言う…


シフト入れなきゃ

稼げるはずがない


8時間入れるのに

3時間しか働かないで

めっちゃ働いた感出して

くるのがまたウザイ…


バイト先も違う場所だけど

まったく同じ仕事を

私もやっているから

話がわかるのもあるけど

私、かけもちでその仕事

やってますけどって話…


また愚痴ってしまった😵