おはようございます

只今の気温25℃の滋賀県東部です



遊助ツアー初日も無事に終わったみたいやね

参船された皆さんお疲れ様でした



アフタートーク

遊助船長良い顔してはりましたな

次は白バージョン

ぶっつけ本番の渋谷は明日なんやね

皆さんの感想を楽しみにしとりますわ😊



早くも金曜日

昨日も派遣さんは月曜日と同じく行けたら行きます電話で急遽のお休み😵💭



朝のミーティングでリーダーから多分出社されんやろうからってあたしゃとメンバーさんに仕事が振り分けられ予定してた自分の担当事務処理は出来ずじまい😡😡💢



今日は出社されるんやろか?

毎日こんな状態やからやる気もなかなか起きんけどお仕事やからやらなしゃあないしね



ではでは今日も1日元気に笑顔でがんばんべっ{emoji:チョキ}